my lifelog

life log

ヒューリスティックって美味しいのか・・・生き急ぐ・・・犬も歩けば〜

www.wantedly.com

 

とりあえず超優秀なんであってみてください!!

 

お、おう・・・

 

彼と初めてあったのは平日のかなり遅めの時間。

 

で、今から会社行ってみる?って言ったら

 

うす。といいそのまま翌日にはやめてきました的なノリでした。

 

男前でしたがまだ脆さもあったのですが

 

2ヶ月経ってどんどん成長するので

 

やっぱ人は自分の意思と能力に周りの環境を掛け算すれば

 

どこまででも伸ばせるな、と。

 

これも全ては組み合わせか・・・

 

 

ちなみに

 

ヒューリスティック(英: heuristic, 独: Heuristik)とは、必ず正しい答えを導けるわけではないが、ある程度のレベルで正解に近い解を得ることができる方法である。 ヒューリスティックスでは、答えの精度が保証されない代わりに、回答に至るまでの時間が少ないという特徴がある。

 

ということで。

 

知見がないけど圧倒的に成長する気がします!みたいなノリで自分から飛び込める人材は本当にいいな。やってみないとわからないじゃないか?!

 

自分の24の時を思い出します。そう考えるとまじでおっさんやな・・・

 

f:id:kosaka70yuki:20180814093354j:plain

 

(2ヶ月のフィードバックはお寿司。飲んだことのない酒に写真撮影が止まりません。)

 

 

今後成長に期待してください。

間違いなく将来保険業界だけでなく日本を驚かせる人間になるかと思います。

 

さて、隼は男前で高身長で仕事もできるのでそれはまぁ置いといて。(あ、あと顔も小さいな・・・)

 

今を全力で生き急ぐことはとてもいいことだと思っています。

 

自分の経験上、生き急いで今まで何か悪いことがあったかというと

 

あったかもしれないけど

 

自分はそれでよかったと思っています。

 

で、Hayatoももっと生き急ぎたい、

 

とコメントしたので

 

もっと活躍してもらえるフィールドを考えています。

 

犬も歩けば棒にも当たるが

 

生き急いでいるととてもいい望に当たったりしてw

 

ということでお盆も営業しております。

 

絶賛採用強化中です!

 

www.wantedly.com

 

エンジニアの皆様!

PMの皆様!

CSの皆様!

そして小坂のアシスタントしてもいいよ、という方

お待ちしております〜