my lifelog

life log

2018-01-24から1日間の記事一覧

優秀な人たちと仕事をすると本当に素敵だ。

予約の取れない店、鮨あらいにて。 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188186/ すごかった。 僕からは以上です。 同い年の店主。随所のこだわり。 まさにブランド。 さて、最近本当に優秀な人たちと仕事をすることが増えて 本当にいいなぁと思う。 …

slackとtrello

とりあえず slackとtrelloを使いまわしています。 本当に便利。 結構いい体制でガリガリ仕組みが出来上がっているので ひたすらチェックと改善をするのみ。 あるべき姿をチームで作っているので どんどん形になっていていいね。

About Insurtech

InsurTechJapan | インシュアテックに関する最新情報や注目の人を発信するメディア とりあえずこちらのメディアが好調。 PVやUUも日増しに増えていっている中で 運営をどうしようかなと。 どんどん進んで行きそうなので 引き続き人を募集しています。 創業初…

iDeConow

2018.1.24現在 積立NISAが始まったのでひふみ年金とかにシフト。 日本株まだまだ行きそうとのことで。 昨日の日銀の動きを見ても当面は大丈夫そうなので。 しかし日本における労働環境は極めてよくないな。 資産だけインフレしていて 労働の現場はかなりイマ…