my lifelog

life log

イノベーションのジレンマ

f:id:kosaka70yuki:20171009073113j:plain

 

おはようございます。

 

多分昔子供用と大人用があったほうがいいよね

 

ということでできたのか

 

なくなったら変えるのがめんどくさいから

 

まぁ大体2つ用意しときゃ大丈夫だろう

 

なのか

 

某トイレメーカーの陰謀だったのか

 

わかりませんが。

 

 

トイレですら苦悩する日々ですから

 

自分の仕事において苦労しないなんてことはあり得ないということでw

 

 

 

とにかく既存のビジネスモデルと新たなビジネスモデルの擦り合わせはとても難しいことで知られていますが

 

www.amazon.co.jp

 

 

改めて日々活動していて思うところがあります。

 

ぜひ引き続きジレジレな日々を過ごして行きたく思っていますが

 

昨日もまたいいお話をいただきまして

 

とても頑張って行きたい所存です。