my lifelog

life log

メルカリもFJファイナンシャル・ジャパンも5歳になったよ

先日ふと

mercan.mercari.com

 

 

が流れてきて。

 

あぁ、5年経ったね確かに。

と思って見たので。

 

同じ5年でもメルカリはユニコーンになり

弊社はまだまだ業績でも人員数でも世の中に出せているインパクトやバリューは

まだまだ小さいですが

 

素敵で情熱的な仲間がどんどん入ってきてくれてとてもうれしいです。

 

その結果

 

f:id:kosaka70yuki:20180204163040p:plain

 

先日の幹部会議の一部ですが

とても順調。

 

1期目の自分はとにかく必死で

ameblo.jp

 

とにかく必死でしたな。

 

ameblo.jp

 

この時に目標値は社員数2000人でした。

 

まだ10分の1やんけ、、、

 

ブログを書いていてよかったなーというのがこういう時です。

 

うちのメンバーにはぜひブログやSNSを継続して続けてもらい

 

現在の自分の思考や出来事をメモがわりでアウトプットし

 

事あるごとに未来の自分と今の自分を将来対峙させる機会を

 

今のうちにつくっておいてほしい。

 

とてもいい財産になると思う。

 

 

さて次の5年はとてもいい5年になる、する、やらかす

 

と心に誓って邁進してまいります。