my lifelog

life log

高級住宅街地の周りにドミナント出店するEdward Jonesがしっかりしすぎ。

f:id:kosaka70yuki:20180703122532j:image

シアトル快晴です。この時期珍しいらしい。過ごしやすい〜

高級住宅街をぶらぶらするのが私好きでして。

おー高級そう、ってぶらぶらしてたらケリーパークとやらに。
f:id:kosaka70yuki:20180703122529j:image

このすぐ下に鶏放し飼いなんだよ。野生化しるし。
f:id:kosaka70yuki:20180703122505j:image

とりあえず素敵すぎます。湾を一望できる感じ。

https://www.zillow.com/b/saxonia-seattle-wa-5fzZF8/

シャレオツやなー

1bdで744sqで

$2,395+か。

SFとかに比べてだいぶリーズナブルに感じれるわ。

ホテルも意外と安いし。

シアトル狙いめ?


f:id:kosaka70yuki:20180703122514j:image

戸建。
f:id:kosaka70yuki:20180703122520j:image
f:id:kosaka70yuki:20180703122544j:image

比較的みんなアジサイ好きなのか。

f:id:kosaka70yuki:20180703122558j:image
f:id:kosaka70yuki:20180703122603j:image
f:id:kosaka70yuki:20180703122502j:image

f:id:kosaka70yuki:20180703122554j:image

f:id:kosaka70yuki:20180703122538j:image

はい、高級住宅街を取り囲むようにEdward Jones先生が
f:id:kosaka70yuki:20180703122509j:image
f:id:kosaka70yuki:20180703122457j:image

f:id:kosaka70yuki:20180703122548p:image

QUEEN ANNEっていうのが高級住宅街でそれを取り囲むようにおありになります。

1店舗ごとに1kmと離れていないのがミソ。
f:id:kosaka70yuki:20180703122525j:imageこっちはグリーンレーベルね。

 

なんとなくしっかりと抑えるところ押さえているのがすごいなと。

個人的にはとても参考にしている会社なので実際に行っても常にコミュニケーションを取れるのはとても助かってる。

 

Hey どう?!

みたいなノリで言っても苦笑いしながら答えてくれるのはいいね。

社内の写真は撮れないけど。

 

なんかこういうエージェント教育も取りかからなくちゃいけないけどなかなかできないのが現状。もどかしいけどしょうがない。だから決めてできるようになっとかないと。

 

徹底したテクノロジーと教育の投資が全米有数の展開を可能にしているのでここはチャンスだと思う。まだまだやれることが多すぎて道半ば。

 

https://www.edwardjones.com/index.html

 

jp.wsj.com