my lifelog

life log

ヨーグルトジャケ買い

基本私ジャケ買い派。

 ふらふらしてよさそうなら買う。

今日はヨーグルトかったよー

 

f:id:kosaka70yuki:20180705020708j:image

キャラメル。。。ヨーグルトと???

f:id:kosaka70yuki:20180705021007j:image

右にはチョコ。
f:id:kosaka70yuki:20180705021001j:image

いちごね。バニラってなんだよバニラって。バニラヨーグルトのイメージとちがいすぎる。

 

 高級スーパーでくそオシャレ感出てたので私はキャラメル。

 

だってキャラメルとヨーグルトのくみあわせなんかしたことないやん?

 

えーっと感想は

 

とてもうまい!!

(食レポ能力はほぼない)

ヨーグルトの酸味とキャラメルの甘みのバランスがシーソーみたいにギッタンバッコン口ので暴れてスーッと消えていきそうになりながらもしっかりこってり。(うーんちょい違うな。)

 

とりあえずこれは日本でもかなり売れそう。

アイスって罪悪感あるんだけどヨーグルトならよくない?みたいな謎の風潮あるじゃないですか。

 

色々調べたらかなり長くやっているんですな、ということで、日本上陸をおまちしています!

日本の商社さんあたりもう契約してそうだけど。

 

特筆すべきはうまさもそうなんだけど世界観というかデザインがステキ。ヨーグルト界のティファニー的な位置付け?というか色使い。

https://riviera1920.com/en/