my lifelog

life log

最高の結果を出すために必要なもの

f:id:kosaka70yuki:20180818070059j:plain

 

ミーティングでとてもいい話。

 

どんどんスピードアップするために

 

情熱と規律をあげていこうと。

 

 

そんな時にチームメンバーにオススメされたのが

 

bluegiant.jp

 

こちら。

 

f:id:kosaka70yuki:20180818070606p:plain

 

DAIという主人公が

 

No.1 JAZZ PLAYERになるために

 

一人で旅立ち仲間を集めながら

 

頂点を目指す話ですが

 

これ起業家のみならず

 

自燃型になるために

 

とても重要な学びがあるなと。

 

 

主人公のDAIは

 

No.1になると

 

感情を高め

 

様々な困難も

 

どうしてもやりたいんだ、という意志を強固に

 

周りの人を巻き込んでいく。

 

改めて WILL の強さこそが重要だと

 

そして何よりJAZZというテーマなんだけど

 

最高の結果を出すために

 

意志、情熱

 

仲間

 

努力

 

など

 

勉強になる漫画です。

 

ぜひみんな情熱が足りないな、

 

まだまだ燃えたいな、

 

と思っている人は

 

着火剤やフォローオンのためにいかがでしょうか。

 

 

あとは絶対に仲間。

 

頑張っている人は頑張っている人の元に

 

吸い寄せられるようにくる。

 

 

ameblo.jp

 

2年以上前だけど

 

まだみんなバリバリ頑張ってるよ@FJ

 

頑張って結果が出た人たちはみんないい顔になる。

 

いい顔して仕事できる人にはさらなる仕事がくるし

 

そのサイクルを僕は知っているので

 

引き続き情熱的にしごとに打ち込みたい!

 

最高の結果を出していこう!!

 

 

www.wantedly.com

 

www.wantedly.com